月別アーカイブ: 2017年3月

私だけの特別な世界、ワールドネバーエンド エルネア王国

N.N.さんのおすすめスマホゲームアプリ
ワールドネバーランド エルネア王国の日々
SNS疲れなど、人とのコミュニケーションに疲れた現代人に、ぴったりのゲームです。ゲーム内容は箱庭×PRGとありきたりかもしれませんが、このゲームは自分以外の全てのキャラクターがNPCです。また、ログインボーナスやイベントは時々ありますが、ノルマはありません。毎日絶対にやらないと!とか、今日中に返事をしないとだめだ!という強制は一切なく、自分の好きなときに好きなだけ、冒険に行ったり恋人とのデートをしたり。第二の自分の世界ができたみたいで、とても楽しいです。
課金していますか?
いいえ
課金対象となるものが、1アバターなどのガチャ、2月額のパスポート(これを購入することで、冒険でのアクションが快適になるなど、その他多数のメリットがあります)の二通りあります。後者のパスポートは毎日ログインを行う方ならとても魅力的だと思いますが、自分の中でこちらのゲームをプレイしたいとき=「癒し」を求めているときなので、パスポートを購入することで「勿体ないから毎日やらないと!」という義務化してしまう不安があり購入には至っていません。
自分だけの世界で、自分が選んだ相手と恋に落ち、友情をはぐくみ、時には冒険や仕事に精をだしてみたり…。ここにいる住人たちは、あなたの都合がいい時に構えば喜んでくれて、こちらが構ってほしいときにはいつでも優しく迎え入れてくれます。気が付けばあっという間に時間がたっていることも、しばしば。是非第二の自分の世界を、築いてください!
乳酸菌革命